ブログ

種がいっぱい!

こんにちは、Kakaraです。
今日はとても良いお天気でした。
昨日のケロッピはまだ…。


このまま店長になる気なのか?!

アートヴィレッジのまわりを散策してみると、葉は落ちて、草木は枯れていますが、そこには種や新芽のようなもの、つぼみがたくさんありました。

新しい命が続々と控えていますね。
わたしもここで、やりたいことの種がいっぱいあることに気がつきました。

お客様からのお土産、カリンエキスとクッキーです。ロゴがかっこいいですね。
美味しくいただきたいと思います。
ありがとうございました!
今度はお泊まりでゆっくりいらしてくださいね!

1月の営業日をアップしました。
みなさまのお越しをお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • Srteresa川鍋真澄
    • 2016年 12月 28日

    こんばんわ。先日はベッドを譲っていただきありがとうございました(*^▽^*)早く実際に試せる日が来るといいです!
    ブログを始めて拝見し、ああ・・・。お邪魔させていただいた時の記事を発見じとても嬉しかったです。また、喜んでいただきありがとうございます。クリスマスブレンド素敵ですね!うたた寝してまうほどの魔力?!心をほぐしてくれるのでしょうか?心が固まってしまうとき、なかなか寝付かれない時、仕事がたくさんでくたくたな時、また介護で疲れてしまった心に・・・などなど。特効薬になり得るかも?!1月8日はカトリック教会では主の公現をお祝いします。前夜、博士たちが贈り物を携えてイエスを拝みにやってきます。修道会では各修道院院長様方が小さなプレゼントをひとりひとりの部屋の前に配る習慣があります。子供の様にその夜は心ウキウキベッドにもぐりこみます。今回は、その日はわたしたちの入浴日!なので・・・早速クリスマスブレンドソルトを作成して浴槽に準備してみたいです。うちのおばあちゃん(怒られるかな?)シスターたちへ日頃の感謝をこめて・・・博士が一足早くお風呂へ参りました( ´艸`)今年はインストクラスでお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。よい年越しと新年をお迎えください☆彡

    • Kakara
    • 2016年 12月 28日

    川鍋さま こんばんは、先日はお越しいただき、そして素敵なコメントをありがとうございました!24日のクリスマスイブの日はアートヴィレッジの作家さんたちもいて、少しクッキーをお裾分けしてプチクリスマス会になりました。みんな喜んで食べてました!ありがとうございます!
    そして、教会でのプレゼントの習慣が素敵すぎますね。修道院の生活は、普段のわたしにはまったく別な、子どもの頃本で読んで憧れていた世界です。バスソルトのクリスマスブレンド、お役にたてていただけたらたら嬉しいです。また、ぜひお疲れを癒しにきていただきたいですし、スクールでもお会いできるかと思いますので、その日を楽しみにしています。
    ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。  大山

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る