ブログ

月のリズム、フェイスとボディのつながり

こんにちは、Kakaraです。

先週から、マザーズオフィスでリズミカルボディ(R)フェイシャルトリートメントクラスが始まりました。

月経周期に合わせ、リラックス、引き締め、バランスの3つのテーマに分かれたフェイシャルトリートメントです。

毎回、骨盤の動きを感じる人や、月経リズムに変化があった人…。顔をトリートメントしているだけなのに、身体が動いたり、昨日からは、導入として、腕や胸郭へのアプローチをするのですが、その時点で既に顔が変わったりなど、身体と顔のつながりを感じることがとても多く、わたしも、受講生のみなさんもびっくりしています。

理論的にはこうなる、、、ということがわかっていても、体感が実際あるのとないのとでは全然ちがいますよね。そして、変化の仕方も人それぞれです、目が大きくなる人、頬骨が上がる人、フェイスラインがすっきりする人、、、、

来週はどうなっていくんでしょうか?楽しみです。

Naturaltherapy Kakaraでもこのリズミカルボディ(R)フェイシャルトリートメントを承っております。
ぜひ体験にいらしてくださいね!

先週土曜日のエレファントマーケットで見つけた、かわいいお雛様。

もう、ひなまつりですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る