BLOG

野山のスペシャル弁当

こんにちは!

kakaraです。アートヴィレッジ、ログハウスの窓から見える山の緑がいっそう濃くなってきました。

今日はアートヴィレッジ野山の食堂はお休み、何をしていたかというと

こちらを200個近くデリバリー!!
美味しそー!!藤平ピザと、月に一度の金曜日に地元の美味しいお料理を野山の食堂で出してくれる方々とのコラボです。
ご飯、唐揚げ、ポテトサラダ、煮物、卵焼き、おひたし、お豆、人参ゼリー、お漬物、終わった後に味を見させていただきましたが、どれもすごく美味しかったー!
日々の夕飯作りのモチベーションが下がり気味の私ですが、色々工夫されてお料理している方を見ると、よし!やるぞ!
と、あまりのおかずをたっぷりいただいて帰ってきたのでした、、、、、。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る