BLOG

チャリティーイベント終わりました!

こんにちは!

kakaraです!

チャリティーイベントでのロミロミ、無事終わりました!

お二人連続して施術後、サロンから下に降りたら、受けてくださった方が、とっても晴れやかな顔で、

「背中の張りがとれました〜⭐️」とおっしゃってくださって、本当に嬉しかったです!

最初の練習では散々だったので、、、汗

でも、練習を重ねていくうちに、段々自分の体に馴染んできていたり、ロミロミやハワイのバックグラウンドを知ったことによって、それが、気持ちの上ですが、技術に生きてきたりしているなーきっと。。。と感じます。まだまだ体は動くぞ!そして楽しい!これからももっと頑張りたいと思います。

イベンドでは、美味しいお茶やお蕎麦、コーヒーもいただき、ハンドトリートメントもしてもらってきました。ボランティアさんもたくさんいらっしゃって、心温まる素敵なイベントでした。

気がついたら

わー写真が一枚もない〜ー!!

すみません。代わりに、水中ロミを体験したホットポンドの画像をどうぞ。温泉と海水が混ざったスポット、気持ちよかったなー。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る