ブログ

ロミスティックが人気です!

皆さんこんにちは!Kakaraです!

アートヴィレッジは今日明日とエレファントマーケット、わたしは本日のみ営業でした。

藤平ピザもご予約のお客様でいっぱい。素敵な音楽とお食事を楽しまれていました。

 

今日は常設のブースの他にもテントのお店が並び

作家さんたちと交流されていました。

明日もやってますので、ぜひいらしてくださいね!

さて、わたしはハワイでロミロミを学んで来たのですが、その他に、ロミスティックというものを作って来ました。ロミロミのセルフケア用のスティックです。日本で言うところの肩こり棒のような。。。

ネイティブハワイアンの伝統や文化を体験できる「ルーツオブアロハ」ナビゲーターのイーさんにご指導いただきました。イーさんに、グァバの木を切って来ていただき、

わたしが選んだものはこれです。木を削ってロミスティックを作ります。楽しかったなー。

日本に帰ってから仕上げ、アートヴィレッジの職人さんに助けてもらいました。

そしてまだ出来上がっていませんが、今日はロミスティックコーナーを設けてみました!

色々な方がロミスティックを持って

肩が凝ってない人も

ロミスティックのリピーターさんも

作家さんも



お母さんも

お子さんも

いつもの方も

今日初めていらした方も

飲み会ならぬ、「もみ会(Lomi会)」となりました。

これを二本で背負子にしたら、荷物が増えるたびに肩が刺激されて気持ちいんじゃない?とか、画期的なアドバイスもいただきました!
うーん、背負子かあ。。。。荷物が重くなるほど肩が楽になるって。。。すごく効率的ですね。。。

日本でも、ロミスティック人気です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る