BLOG

何にもない日はこんな感じ

みなさまこんにちは、Kakaraです!
ハート形のブルーベリー。すごいですね。

今日はのんびりした1日でした。

土日はアートヴィレッジの作家さんがそれぞれのブースにいて、賑やかですが、平日誰もいない日はこんな感じです。

鳥の声しか聴こえません。山しか見えません。

今日は静かーにゆっくり過ごしたい。誰にも会いたくない。人がいっぱいいるところは苦手。
私もたくさん知っている人がいて、わー、っていうところは、実は苦手なことが多いです。

そんなことを思う日はぜひ、Kakaraにいらしてください。

先日のエレファントマーケットで食べた、いちごムースが美味しかったです、来月はあるのかなあ?

  • 何にもない日はこんな感じ はコメントを受け付けていません
  • Food, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る