ブログ

子どもの病院

こんにちは!Kakaraです。

今日のアートヴィレッジでは藤平ピザの藤平さんが、ビワを取ってきてくださって、みんなで食べました。

ビワ、優しい味で、大好きです。

そして、アートヴィレッジのハーブ王子である、飾屋さんの原田さんには、ラベンダーのお花を。こちらはログハウスの瓶に飾り。。。写真撮るの忘れました。。。

 

さて、今週は、子どもの病院の付き添いに追われた日でした。

病院。診てくれるところを探すところから、自分のスケジュールの調整、付き添いの待ち時間、移動時間、先生との話、などなど、時間と気力と体力を使います。

子どもももちろんなんだけれど、親も消耗しますね。

と言っても検査だけで、全く異常なしだったのですが、結果が出るまで心配です。検査中、(どうか落ち着いてー)と自分に言い聞かせていました。けれど無理でした。。。

ベッドの上で色々繋がれている姿を見ると、代われればいいのに!と思ったり。

普段病院に行き慣れていないので、余計自分も疲れました。

そして、自分が具合が悪くても、子どもの体調を優先して頑張るお母さんのケアもして行きたいなあと改めて思うのでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る