ブログ

「見える」リズミカルボディ(R)セラピー

みなさんこんばんは。kakaraです!

Kakaraのメニューには、女性のホルモンの周期に合わせたメソッド、リズミカルボディ(R)セラピートリートメントがあります。

月経にまつわるお悩みのサポートができるのはもちろんのこと、リラクセーションだけではない、形がはっきりと見えるトリートメントです。

みなさんは、自分の体の形はどんな形だと思いますか?
もしかしたら、今見えている形は、本来の体ではないかもしれません。
周期に合わせ、または、月の運行に合わせて、緩め、引き締め、バランスを取ることで、体が持っている弾力やリズムを取り戻し、形が見えてくるのです。

ボディとフェイシャルの両方を行なっていますが、何回か繰り返し行うことで、本当の体が見えてきます。

今日はお顔を。モデルさんには許可をいただき、半顔で経過を追って掲載させていただきます。


初回の施術前


3回目の施術前


3回目施術後

フェイシャルは2ヶ月の間に3回、周期に合わせてトリートメントさせていただきました。

初回の頃に比べて、お顔の形、お肌、表情も素晴らしく変化しています!
変化する、というよりは、本来の状態に近づいているという感じだと思います。

肩甲骨も見えてきました!

月2回ほど受けていただいての初回から3ヶ月後の変化です。
肩甲骨、背骨が目に見えるようになってきました!
うつ伏せになった状態でも、お背中の盛り上がりがとれ、平らになってきました。

体の変化に伴って、感覚的なところでは特に、柔らかさを初めて感じ、自分の体は硬いという固定概念がなくなったそうです。

身体だけでなく、心にも弾力が出てくるトリートメントなんだなぁ、と、私も改めて感じます。

皆様も本当のご自身の身体を実感したい時は、ぜひ!Kakaraまで足をお運びくださいませ!

お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る