ブログ

月が駆け抜けた星 海王星 魚座15度「部下の訓練を準備をしている将校」

みなさまこんばんは、Kakaraです。

本日月が通り過ぎたのは、海王星のある魚座15度です。前回は魚座14度「キツネの皮をまとった女性」で裏方として力を振るっていました。今回は一度進んで。

魚座15度「部下の訓練を準備している将校」

自分が体験したことを実践的に伝えようとするがその難しさも知る、相手に合わせて状況をみる。という度数です。

15度は各星座の真ん中の折り返し地点でもあり、力のピークとも言われています。魚座は水の柔軟宮。人に対し親切に惜しみなくなんでも与えようとしますが、押し付けすぎないところがポイント。通常12星座の15度は押し付け力が強い度数なのですが、さすが柔軟宮。行動の出方も「様子を見る」という性質が頂点になるので、柔軟さの押し付け??といった形になるのでしょうか?

さて、そんな今日、私はとても久しぶりに、リズミカルボディ(R)トリートメントレベル2の授業の初日を担当しました。認定クラスになっての初日は実は初めてなのではないかと思います。そのため私も授業をしていて、とても新鮮でした。

そして膝トリートメントのデモで夢中になってしまい、気がついたら生徒さんにも「とっても楽しそうですね」と言われてしまいました。肘、膝、足首など、身体の各関節は生殖器とつながっていて、私は全て骨盤と同じだと思います。

今日が初めての方、再受講の方、アシスタントの方、色々な方がいる中で、それぞれの課題に応えることができたのか?と考えています。でも今回は集中クラス、明日も明後日もあるので、今日の課題を私も忘れないうちに明日からの授業にやる気100%で臨みたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る