ブログ

月が駆け抜けた星 金星 水瓶座2度「予期されなかった雷雨」

こんばんは、Kakaraです!

気が付けは5月も後半になってしまいました。

全く月に追いつけなくなってしまいました、追いつくのか。。。。

きっと大丈夫!気を取り直して!3/3に月が通り過ぎた星とサビアンシンボル紹介します。

金星 水瓶座2度「予期されなかった雷雨」

山羊座までに出来上がった現実社会の枠にはまらないのが水瓶座ですが、この2度では、今までの秩序や形あるものが壊れていくようです。予期されない雷雨は、簡単に地形を崩し、形を変えていきます。

そして、金星は美しさや豊かさ。もしかして、突然古い何かが壊れていくことが、後には豊かさに繋がるのかもしれません。

水瓶座の支配星は天王星、天王星も惑星意識のキーワードの中には、予期せぬ出来事も含まれています。予期していたら大きく変化することはないですよね。

ここで、占星術を学んでいる方で、支配星である天体とサイン(星座)の共通している部分の言葉の使い分けが、最初はごっちゃになってしまう方もいらっしゃると思うのですが、天体は名詞、サインは形容詞や形容動詞で表現する練習をすると、整理されてくると思います。

さて、その天王星のクラスをKakaraで開催することになりました!

惑星意識の使い方 天王星 自由への道

6/26(水)11:00-16:30です!

詳細は自然療法学校マザーズオフィスのページをご覧ください。こちら

枠にはまらない自由な生き方へ繋がるために、惑星意識を使いましょう!!ご興味がある方はぜひ、お待ちしております。

  • 月が駆け抜けた星 金星 水瓶座2度「予期されなかった雷雨」 はコメントを受け付けていません。
  • astrology, sabian
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る