ブログ

月のリズムでトリートメント 生殖器と鼻

みなさまこんにちは、Kakaraです。

全然明けない梅雨から、猛暑の日々ですが、みなさまご体調はいかがでしょうか?

kakaraでは、月のリズムを整える、リズミカルボディ(R)トリートメントをおこなっています。

女性の月のリズム、月経周期に合わせる場合と、本来の月の運行に合わせていくものがあります。

今ですと、月は蠍座にあります。そして満月に向かって月が満ちていく時期ですので、気持ち的にも体的にも色々なものを溜め込まないように、デトックスしながらだんだんリラックスしていただけるよう、骨盤と頭蓋骨を中心に、施術させていただきます。

もう一つ。

骨盤から背骨を頭に向かってずーっと上がっていくと、「鼻骨」があります。

骨盤の中にある生殖器と、鼻。占星術では、蠍座の対応です。全然関係ないように思われますが、私個人の経験では、つわりのとき、また、産後に卒乳したとき、身体の中では激しくホルモンのバランスが変わる時期に、鼻詰まりがひどくなったり、調子が悪くなりました。

生殖器と鼻の関係、探求していくと色々出てきてしまうのですが、私にとってはケアが必要なところなので、大切にしたいと思います。良い香りで鼻を癒すことも忘れずに。

緩める、引き締める、このリズムを月に合わせて行っていくと、身体の弾力が自然についてきます。弾力がつくと心も柔軟になるはず💓

おすすめのメニューです。

9月の定休日は日曜日です。完全予約制ですので、お問い合わせ頂けますと嬉しいです。

ご予約、お問い合わせ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る