ブログ

10月からの営業について

みなさんこんにちは、kakaraです!

もう10月も過ぎてしまって、一年があっという間になりそうでごわいです。

今年はコロナ禍もあり、働き方も大きく変わったと思います。制限されたのかまたは別の方向に発展していったのか。。。

私も、今まで中野でやっていたクラスを藤野で開催したり、オンラインの授業も配信するようになったりして、新しいトリートメントルームの使い方になって来ました。

そこで、kakaraのトリートメントのほうも、今後は、定休日は設けず、不定休、そして「完全予約制」とさせていただきます。

トリートメントというお身体に触れるという仕事は色々な種類があると思いますが、今の時期、感染予防対策や安全性の確認、次のお客様が入る間隔など、事前に整えておかなければいけないことがあるため、期間限定の完全予約制ということで今までやって来ましたが、今後もこのスタイルをとっていきたいと思うようになりました。

ふらっと来たら、マッサージをやっていて、そこで癒された、というのも素敵な思い出だとは思いますが。。。。

トリートメントは、ご予約の時点から始まっています。その日に向けてご予定やお身体を整えたり、楽しみに待つ、ということでも、もう身体や心の変化は始まっているのです。それはお客様だけではなく、私も同じです。

もしかしたら、予約のないときはお店は閉めていることが多いかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。

ご予約可能日は1ヶ月ごとに、お知らせベージに記載しています。

みなさまをお迎えするのを楽しみにしております。

kakara

 

 

 

  • 10月からの営業について はコメントを受け付けていません
  • info
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る