お知らせ

「占星術的2017年のはなし」2/15(水)開催します!

みなさんこんにちは!

暦の上では様々なお正月が過ぎましたが、そろそろ占星術のお正月が近づいてまいりました!

そこでKakaraでは、「占星術的2017年のはなし」
を開催することにいたします!

占星術の世界では、一年は、地球から見て太陽が「牡羊座の0度」を通過する瞬間から始まります。
それは、地球から見た天球上の太陽の通り道である黄道と、天の赤道が交差するポイント、つまり春分のことです。

今回は、四季の始まり春分の日のホロスコープを見ながら、春からの一年のことをみんなで考えたいと思います。

■日時:2月15日(水)10:00-12:00 
■会場:ふじのアートヴィレッジ「笑花食堂」
■参加費:2000円
■内容
○占星術のはなし

○2017年の春分図から2017年を考える

○12星座別今年の予定

…こうして書くと項目が少ないのですが、盛りだくさんですよ!

「笑花食堂」さんからは、新春にちなんだお茶を淹れていただきますので、美味しくいただきながら、おはなししましょう。さらに、この日ランチを食べてくださった方は100円引きだそうです!

占星術に親しみのない方、まったくわからない方も、ぜひいらしてください。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。お問い合わせ•お申し込み

みなさまのお越しをお待ちしております!

ページ上部へ戻る