BLOG

最近のKakara

皆様こんにちは!Kakaraです。

本当に気がつけば半年以上ブログの更新しておりませんでした。

昨年の6月から、今現在、を振り返ってみると、、、、

昨年の今頃は3つあった、中野のマザーズオフィスの拠点が、今はまさかの1つになってしまいました。

6月頃からリフォームや引越しがずーっとあって、、、もう、、全て書くことはできません。

そして、アートヴィレッジも、この度レストランがリニューアルということで、12月いっぱいで、平日美味しいランチを楽しませてくれた笑花食堂さんが移転、ということになりました。(現在レストランは休業中)

ブースの作家さんも入れ替わりがあり、、色々なことが変化しつつあります。

その中で私は何をしているかというと、

全くいつもと変わらず営業しております!

ただ、中野と藤野のバランスが今年に入り変わってきていて、6月くらいまでは、週末中野に行くことが多くなりそうなので、週末のお客様には大変申し訳ありませんが、なるべく早く日程をご案内したいと思います。

最近ハマっているのが、綿繰り!

暮らしの手仕事くらしてさんから、綿繰り機と藤野の畑で採れた綿の実を預かって、種と綿を分ける手仕事を、トリートメントの合間にしています。

単純作業が大好きな私は時間も忘れて没入。綿繰りおばさん。オーガニックコットンが雲のようにどんどん増えてくるのは体にも目にも心地よいです。

今、くらしてさん開催の、オールアイテムを自分で作る、というコースに参加しています。最近ブラウスが出来上がったので施術用の制服に使っています。来月のパンツ作りも楽しみです!

トリートメントをしたり、綿繰りしたりしておりますが、皆様お気軽にお越しください。

占星術、サビアンシンボルのブログも月に追い越されっぱなしですが、少しづつ続けていきたいと思います。

Kakara

 

 

 

  • 最近のKakara はコメントを受け付けていません
  • Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る