BLOG

ohanaのピアス

こんにちは!

雨が雪になるような、ならないような日ですね❄️

@ohana_flower11 のピアスを紹介します✨

ohanaさん、地元長野時代に、社会人一年生の時の先輩というか、直属の上司です😆一年くらいしか一緒に働いてないのですが、今では大切な友人です💓信州のお花を摘んで、アクセサリーを製作しています。

可愛いは幸せ❤️というコンセプトがぴったりなピアス

春夏にも合いそうなカラーがそろっています。和服とも👘相性が良さそうですね。

ぜひご覧ください❣️

今、アロマテラピーの取材の場で少しお話をさせていただきましたが、植物のちからは素晴らしいですね💕もっと広げていきたいと思いました。

お花の🌸🌼持つ美しさや色、動きにもその働きが現れています。

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#ohana
#お花のピアス
#押し花のアクセサリー
#花の持つちから
#アロマテラピー

  • ohanaのピアス はコメントを受け付けていません
  • ohana

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る