BLOG

20代の頃の夢🌈

おはようございます🌞

本日はベビーマッサージクラスのため不在です👶💕

アロマテラピーを学びはじめの頃ですから、20数年前になりますが、アロマセラピストになってこんなお部屋で、、と思い描いたイメージのところで、あれ?今できている⁉️

ということに最近気がつきました🎉

特に壁の木の感じ🌲🌲🌲
すっかり忘れていた20代の頃の夢🌈
今50代ですけど?😅あっという間な感じがします😃

これまでの、色んなことに感謝感謝です💕

その頃は、藤野という地名も聞いたことなどもなく、地元の善光寺の近くでできたらよいな、

なんて漠然と思っていたのですが、きっといつの日か?何十年後かにひっそりと叶っているかもしれません😆✨

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#アロマセラピスト
#願い事
#長野
#善光寺
#なかなか帰れない
#理想が現実になる

  • 20代の頃の夢🌈 はコメントを受け付けていません
  • aroma, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る