BLOG

米粉でバナナパンケーキ

こんにちは!

今朝は、初めて卵焼き器で米粉バナナパンケーキを作ってみました🍌

オートミールのサクサク感も👍
牛乳の代わりにアーモンドミルクを使ってみました🥛

オーブンがないのでお菓子やケーキは作ったことがないのですが、最近フライパンでパンも美味しく焼けることを知ってしまったので、色々チャレンジしてみます‼️

そして今日からリクエストいただいていた、

はじめてのホロスコープ三重円

というクラスがスタートしました❗️

全3回のさっくりしたクラスなのですが、ここからまた深めていきたいと思います。

3枚目は、昨日飾屋さんで初めてリーディングしてもらった、ブラールタレイ。あってるかな?💦

わたしはずっと、プラレールタレイって読んでいましたよ🚄😅

ホロスコープの進行図と同じような意味のカードが出ました❗️

ツールは違えど、今ここの状態は一緒なんですね〜。
これからより自由に、そして地道にがんばります!

ハラダさんの説明も簡潔でわかりやすかった✨
ワンコインリーディング
おすすめです!

日程変更ありまして、
明日明後日もご予約受け付けております✨

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#フェアトレードバナナ
#バナナケーキ
#占星術
#ホロスコープ
#ブラールタレイリーディング
#米粉スイーツ

  • 米粉でバナナパンケーキ はコメントを受け付けていません
  • astrology, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る