BLOG

サビアンシンボル最終日

何かをじっと見つめて考えるぼんちゃん💕🐈‍⬛

本日は、サビアンシンボルと占星術オンラインクラス最終日でした。

機織りのような地道なクラスです。

でも

360個のシンボルをみなさんと考えるこのクラスは、楽しくて楽しくて、いつもあっという間に終わってしまいました。
そして、今回とてもわかりやすかった、腑に落ちました、みんなやればいいのに🤣というご感想もいただけて、とても嬉しかったです💕

星が伝える360のメッセージ✨
その言葉を学び、360の、ものの見方を手に入れたことは、世界を読み、思考するための大切な道具となります。

これからもその道具をさらに磨いて、大切に使っていきましょう✨✨

ありがとうございました。

また夏に開催したいと思います。

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#占星術
#サビアンシンボル
#zoom

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る