BLOG

お友達とご一緒にどうぞ✨

本日は肌寒い雨模様でしたが、先月フェイシャルクラスを修了された方が、お友達とご一緒にご来店くださいました✨🚶‍♀️🚶‍♀️

トリートメント前に現れたぼんちゃんに、さっそくちゅーるとカリカリコース🐈‍⬛ありがとうございました😊

お友達のトリートメント中は、ソファでお茶を飲んだり、山を眺めたりしながらおまちいただけます🍵

みなさまもお友達とフェイシャルトリートメント💕いかがでしょうか✨

アートヴィレッジに時々出店される、クラフト遊さんで購入したベストが肌寒い日にぴったりで、上からエプロンをつけても邪魔になりません。

こちらは剣道着の刺し子布です。

#kakara
#ふじのアートヴィレッジ
#フェイシャルトリートメント
#ぼんちゃん
#剣道部女子

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る