BLOG

苺ジュースの香りの正体🍓

おはようございます☔️

本日と明日は不在になります。

最近自分の部屋が時々苺ジュース🍓🥤のようなジャム🍓のような匂いがしていまして、、。

どちらも無いので不思議でしたが、今朝判明❣️

先日紹介した藤枝の黄金柑🍊

家族やみんなに食べさせて皮を強制的に回収して干して、、集めていたところでした。

柑橘なのに、苺🍓のような香りなんです。早く蒸留したい✨
せっせと食べようと思います。

こちらは、昨夜アートヴィレッジに忘れ物を取りに行って怖かった時の写真です😅

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#アロマテラピー
#黄金柑
#苺ジュースの香り
#忘れ物
#ぼんちゃんはいなかった
#真っ暗闇

  • 苺ジュースの香りの正体🍓 はコメントを受け付けていません
  • aroma, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る