BLOG

15年ぶりのトリートメント💓

こんにちは🌞

今日は、15年前にリズミカルボディトリートメントを初めて受けてくださったかたが、また私の施術を受けたいと、遠方よりお越しくださいました✨

嬉しかった〜✨
ありがとうございました🌈

最近色々な分野で女性ホルモンのケアが発信されているそうです。

ホルモンバランスってなんだろう、
生理痛や生理不順はどうケアしたら良いのか

という思いをお持ちの方、ぜひリズミカルボディセラピーを体験してみてください🌈

書籍📕#女性の不調がラクになるナチュラルケア にも掲載されています。

明日明後日は不在となります🙇‍♀️

11日以降のご予約お待ちしております💌

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#リズミカルボディセラピー
#女性の不調がラクになるナチュラルケア
#女性ホルモン
#ホルモンバランス
#月経前症候群
#月経痛
#月経不順
#ナチュラルケアの花子さん
#マザーズオフィス

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る