BLOG

ブルーベリー狩りファイナル🫐

こんにちは

本日はお店はクローズしております。

明日と明後日の午前中は受付終了、午後は空きがございます。

もう8月も終わりですね。

先日は今年最後のブルーベリー🫐狩りをしました。

品種で全然味が違ってフルーティーなものもあれば、ミントっぽい味のもあって、美味しいんです✨

たくさんつんで量り売りしていただきました。

また来年❣️摘みにきます!

9月の予定をアップしております。
これからもみなさまの身体の自然と向き合って、ゆるーく営業してまいります😅

お待ちしております🤲

2022年9月の営業日

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#日常
#ブルーベリー狩り
#ぶるべの樹
#藤野
#アロマテラピーサロン
#相模原市

  • ブルーベリー狩りファイナル🫐 はコメントを受け付けていません
  • Food, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る