BLOG

皆既月食のサビアンシンボル🌕

こんにちは、本日の受付は終了いたしました。

今夜は皆既月食です🌚

今回は太陽と月、ドラゴンヘッド&テイルだけのサビアンシンボルを紹介してみます!

おうし座17度の月と天王星「剣とたいまつの戦い」
さそり座17度の太陽「自分自身の子供の父である女」
で満月

そして

おうし座14度のドラゴンヘッド「模索している貝殻と遊んでいる子供達」
さそり座14度のドラゴンテイル「仕事をしている電話接続士」

この二つの軸が重なり、皆既月食となります。

自分の持っている物質的な豊かさを求めるおうし座
人とのつながりを求めるさそり座

この「求める」に、どちらも依存や偏りがあるとしたら、、、

おうし座17度は自分自身の豊かさとは、本当は何が欲しいのか、自分の心に向き合います。
さそり座17度は、相手が持っている素晴らしさとは、自分自身も持っているのではないか、いうことに気がつきます。
この17度の段階は、おうし座の物やお金、さそり座の人との関係に依存しすぎるという偏りを無くし、本来の自分の意志で生きていくためには必要なことです。
5月のおうし座新月から始まった、豊かさの実験は、今回の満月と、ドラゴンヘッド&テイルおうし座とさそり座の14度、身の丈の豊かさ、必要なだけの人脈で、「シンプルに生きよう」という軸と重なった皆既月食で、終了します。

満月は今晩20時ちょうどです🌝

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る