BLOG

ぼんちゃんハウスついに完成🏠㊗️

じゃーん‼️🎉㊗️

ログハウスにログハウス😆

冬にむけて

ぼんちゃんファンのみなさま‼️
ぼんちゃんハウスがついに完成しました〜❣️✨

まだ密閉されるとパニックになってしまうので、

これから少しずつ屋根をかぶせていこうと思います。

さっそく、ぼんちゃん親衛隊のみなさまの撮影会📷

今もスッポリはまってグルーミング中です💕

何歳なのかわからないけど、この様子をみていると、やっぱり今までも寒かったんだろうな〜😭

これからはあったかく過ごせますように♨️

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#ぼんちゃん
#猫
#猫ハウス
#冬に向けて

  • ぼんちゃんハウスついに完成🏠㊗️ はコメントを受け付けていません
  • Life, ねこ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る