BLOG

くらしてのオーダーメイドワンピース

こんにちは

本日はリズミカルボディ、
午後は占星術、
女性の不調がラクになるナチュラルケアもまとめてお買い上げいただきました📕✨
ありがとうございます😊

その合間に、くらしてさんの服が帰ってきました〜👏✨

写真は今回はじめましてになります

ハリスツイード+リネン スクエアワンピース

ウールリネンワンピース

こちらの2点は、オーダーメイドのサンプルになります!

ハリスツイードのカラフルな色味のミックスが、カメラの性能によりなかなか伝わらないですが💦

子どもの頃、赤毛のアンを読んで、ふくらんだ袖に憧れた思い出のあるワタシです😆📕

みなさまも、ぜひご試着ください❣️

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#くらして
#身体を整える衣
#ハリスツイード
#ウールリネン
#ワンピース
#オーダーメイド
#女性の不調がラクになるナチュラルケア

  • くらしてのオーダーメイドワンピース はコメントを受け付けていません
  • くらして

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る