BLOG

フェイシャルプライベートレッスン

今日も、ぼんちゃんとわたくし🐈‍⬛
配色が同じでした。

本日はフェイシャルのプライベートレッスン。

独立開業を控えて入らっしゃる方のブラッシュアップです。

モデルさんがいないので、今回わたしがうけることで、細かい技術や圧などのアドバイスをさせていただきました。

デコルテを受けているあたりから、全身の血行がよくなりだしてほっかほか♨️を通り越して熱くなり🔥

帰りはなんと、ブーツがスカスカになるほど足がすっきりになっていました✨

顔だけじゃない、フェイシャルトリートメント、すごいですね❗️

とってもゆったりして心地よいトリートメントができる方なので、ぜひ頑張っていただきたいです!

その間、ぼんちゃんはお家でうとうとしていました。

1月の受付は終了となります。

みなさま、ありがとうございました❤️

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#フェイシャルトリートメント
#プライベートレッスン
#ぼんちゃん
#猫

  • フェイシャルプライベートレッスン はコメントを受け付けていません
  • aroma

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る