BLOG

プライベートレッスン

おはようございます🌞
本日は、転居に伴うあれこれのため、お休みをいただきます🙇‍♀️

昨日はボディトリートメントのプライベートレッスンで、わたしがモデルになって施術を受けました。

サロンの終わりかけのオイル

オリーブ🫒アプリコットカーネル🍑カレンデュラ🌼などなどをかき集め😅使っていただきました😆

わたしの乾燥ボディにグングン浸透したオイルたちでした。

そして生徒さんから、トリートメント中に

お肌に透明感があって健康そうですね✨

と言っていただき、テンションが急上昇⤴️😆

最近は特に具合は悪くないのに、自分の体調に自信がなかったことに気づいて、そんなふうに言っていただいて、とっても嬉しく、安心しました。

ありがとうございました😭😊

顔色が悪いけど大丈夫?

と心配そうに言われると、余計に不安になってしまうときもあります。

セラピストの言葉も、その方の状態やタイミングで、安心したり、元気になっていただけるようなお声かけが大切ですね。

わたしも改めて意識したいと思いました。

#ふじのアートヴィレッジ
#kakara
#アロマテラピートリートメント
#セラピストの言葉

  • プライベートレッスン はコメントを受け付けていません
  • aroma

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る