BLOG

筒井美津子さんのストール

わたしがアートヴィレッジにはいった時からお世話になった女性の作家さんたち。

わたしにも息子にも、とても親切にしてくれて
まるで優しいお母さん、、あ違った💦お姉さんのように面倒をみてくださいました😆

女性はどうしても、自分の制作のことだけというわけにはいかず、子育てや親や家のこともしながら、自分の作品を作り続けてきた皆さん、尊敬しています。

今日は、次は中間地点の河口湖で落ち合おうとか、将来こんな老人ホームでみんなで仕事したいねとか、夢のある話ができて、とても楽しかった💕

写真は筒井美津子さんの草木染めストール
@tsutsuimitsuko

マリーゴールドが色褪せたので染め直しを頼んだら、
大山さんが育ててくれた色だから、と
最初の色を残してグラデーションに生まれ変わって返ってきたんです✨

10年間、色んな植物の色を教えてもらいました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします🤲

#kakara
#ふじのアートヴィレッジ
#草木染めストール
#筒井美津子
#弁天橋
#藤野
#春
#女性の仕事

  • 筒井美津子さんのストール はコメントを受け付けていません
  • Art

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る