BLOG

月経痛でお悩みの方へ

みなさまこんにちは🌞

暑いですねー😵

熱中症には十分に気をつけて、お過ごしくださいね。

さて

月経痛にお悩みの方のご来店のタイミング🕰️

月経予定日の1週間前以内をお勧めいたします。

わたし自身は月経不順、月経痛に悩まされた10代20代を過ごし、女性のからだってなんて面倒くさいんだろう、と思っていました。

30代に入り、リズミカルボディセラピーを知り、トリートメントとセルフケアで少しずつ身体が変わり、気がついたら毎月の痛みが殆どなくなり、周期も28日になりました🌕

女性の不調がラクになるナチュラルケアもぜひご覧ください。

#kakara
#自然療法サロン
#リズミカルボディセラピー
#月経痛
#月経不順
#アロマテラピー
#女性の不調がラクになるナチュラルケア
#ナチュラルケアの花子さん
#身体の自然
#静岡市

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る