BLOG

土星周期の人生🪐

11月の占星術オンラインクラスのお知らせです📢

🚩惑星意識の使い方「土星」

約29年でホロスコープをひとまわりする土星。外側にはいくつもの環があり、土星の形を印象付けています。惑星意識の発達は56歳からという大人の意識。若い頃の土星の影響は、厳しさや、重圧のように感じますが、年齢とともに誰しも責任を負うことで成長し、安定や完成に向かいます。

このクラスでは、個人の生まれた時の土星のサインから、その人の完成に向かう姿を知り、現在うお座を運行中の土星のメッセージから、今の地球が何を課題としているのかを考えます。
また、占星術では29歳、58歳頃に訪れる「サターンリターン」という人生のテーマが切り替わる重要な時期があります。皆さんのホロスコープを見ながら、サターンリターンの時を振り返ったり、予想したりしながら、土星について考えていきたいと思います。クラスが終わる頃は、きっと土星の存在がそんなに苦しいものではなくなっているはずです。

日程

11月期月曜 募集中 全2回 4時間 11/20、11/27(月)10:00-12:00 zoom 受講料 13200円
受講料13200円(2023年以前に一度ご参加された方は6600円)(対面クラスをご希望の方はご相談ください)

#kakara
#占星術
#惑星意識の使い方
#土星
#サターンリターン
#静岡市
#わたしのサターンリターン
#29歳
#58歳
#人生を振り返り前に向かう

  • 土星周期の人生🪐 はコメントを受け付けていません
  • astrology

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る