BLOG

セラピストのためのマタニティアロマ

おはようございます。

秋🍂

ですよね?

天気予報によりますと。
静岡市の最高気温は18度。
個人的な体感温度は、25度☀️

何を着てよいのかわからないkakaraです。今日は椿でお揃いにしてみました😆
気がつけば、身につけるもの、椿の柄がたくさん笑。
下駄も欲しいな、なんてそろそろ思い始めています。

さて、11/21からのセラピストのためのマタニティアロマテラピー/オンラインクラス
受付締め切りは11/17です。

妊婦さんにもセラピストにも安心してアロマテラピートリートメントをおこなえるよう、精油と身体の安全性から学びます。

妊娠、出産に向けて、どれだけリラックスできるか が、重要です!

セラピストのためのマタニティアロマテラピー/オンラインクラス

トリートメントもお待ちしております。

#kakara
#セラピストのためのマタニティアロマテラピー
#マタニティタッチ
#リラックスした身体
#世界一安心な赤ちゃん育て
#女性の不調がラクになるナチュラルケア
#静岡市
#椿が好き
#椿油
#ネパリハザーロ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る