BLOG

アロマセラピスト実技試験の思い出💦

セラピストのためのマタニティアロマテラピー

アロマセラピストの実技試験の思い出

実技の試験中に口頭試問がありました。
わたしのところに来た質問は

妊婦さんがきたらどうしますか?

というような内容🤰

頭が真っ白になりながらも、必死に口にした、わたしの答えは、かなりとんちんかん💦

その時の、試験官の怪訝な顔

終わった、、と思った自分😭

鮮明に覚えています。

わたしの合否は別としまして、その時の反省があり、今の自分がいます🙇‍♂️

次回のクラスは2024年4月からになります🌕

また、妊婦さんに不安なくお産までリラックスしていただけるように、アロマテラピートリートメントも承ります!
どうぞお問い合わせください。

#kakara
#アロマテラピー
#マタニティアロマ
#女性の不調がラクになるナチュラルケア
#妊娠中のリラックス

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る