BLOG

占星術と女性の一生

こんばんは
ドイツの思想家ルドルフシュタイナーの考えにもとづいて、人生を見つめ直す、バイオグラフィーワーク。
1月2月とkakaraで開催します。
これはわたしも受けて、本当に良かったと思える講座でした。
詳細はnotebooks801のホームページからご覧ください。
今日はお客様からのご紹介で、とっても若いママさんのホロスコープリーディング。お子さま連れでサロンまでいらっしゃいました。
またまた美味しいお年賀までいただき❣️ありがとうございました😊
わたしはまだ、おりんごお渡し中🍎です。
占星術をとおして、女性の一生を見ていくなかで、女性だから、妻だから、母だから、ということで、その人がもつ惑星の力に気がつかなかったり、色々なことを諦めてしまうことが多いなといつも感じています。
わたしもその通りだったのでよくわかります。
何歳からでも遅くはないので、時間はかかってもよいので、思いきり、ご自身の生きる世界を創り出していただきたいです。
そして、わたしも応援したいなと思います。
楽しくがんばろう
#kakara
#バイオグラフィーワーク
#ルドルフシュタイナー
#占星術
#女性の一生
#金星期ママ
#静岡

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る