BLOG

ロッキングテクニック1 ありがとうございました!

こんばんは

ナチュラルセラピーkakaraです。

先日、ロッキングテクニッククラス1終了しました。
ご参加いただきありがとうございました。
身体の重さに波を送り、頑張りやこわばりを手放し身体を解放する。
今の私たちに必要なリラクゼーションテクニックだと思います。

わたしは毎回お昼をご一緒させていただきました。
いつもいっぱいで入れなかったお店が、何故か2日ともすんなり席が空き、そのあとすぐ満席に。
幸運と美味しさで満たされた2日間でした。ありがとうございました✨

 

子ども占星術クラスオンライン
1/26(金)水の子ども
2/10(土)火の子ども
3/10(日)風の子ども 追加しました。

子ども占星術/オンラインクラス

仕事柄、妊産婦さんのトリートメントをしていたときに、生まれた赤ちゃんのホロスコープや上のお子さまを読まさせていただくことが多かったです。
生まれたばかりですから、全部がこれから先のことで、その時点では当たってるも何もないのですが、お子さまが成長されてから、その通りに育ってます〜!とお声かけいただくこともたびたびあります^_^
星の力はすごいですね!

対面クラスもリクエスト受け付けています。
ご興味がある方はぜひ、お待ちしております!

#kakara
#ロッキングテクニック
#大丈夫という言葉
#子ども占星術
#赤ちゃんのホロスコープ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る