BLOG

失せ物探しのおまじない

こんにちは

ナチュラルセラピーkakaraです。

昨年、母から教わった、失せ物探しの百人一首

立ち別れ
いなばの山の峰に生うる
まつとしきかば
今帰り来む

3回唱えると見つかるよ

と言われて、半信半疑に聞いていましたが、

本当に絶対見つかるんです‼️みなさまもやってみてください。

写真は引っ越しの時に紛れて半年くらい見つからなかった本。
何回も見たはずの箱から出て来ました。

探し物が人生の大半を占めていたわたしを、呆れたように眺めていた家族も、これにはびっくりしています。

今、行方がわからない方やペットさんたちも多いと思うので、歌をよみながらお祈りしています🙏

🌸セラピストのためのマタニティアロマテラピーは4月に開催予定です🤰

#kakara
#百人一首
#失せ物探しのおまじない
#アロマテラピー
#占星術

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る