BLOG

ホットキャビンを消し忘れる

2024.3.17

ある日のセラピストあるある
夜中にホットキャビンを消したかどうだか気になって、寝られない〜🎵何回目かな?

大体消してあります😅

サロン近くの駅南銀座は夜道に人こそ歩いていませんでしたが、お店の中はどこもいっぱいで、楽しそうな笑い声が聴こえてきましたよ。

高校生のとき、初めての健康診断の血液検査で、白血球が12000を超えて再検査になったことがあります。
何の自覚症状もないのに、、と心配でしたが、再検査では問題なく、通常の数値に戻っていました。
その前の週に、謎の蕁麻疹&発熱で学校を休んだから、それかー!てことになりました。

症状がおさまっても、身体はまだ頑張り中なんですよね。
ゆっくり休まないといけないです。

植物にも自分の身体を守る働きがあります。
病後の体力気力の回復に、とっておきのオイルたちを取り揃えてお待ちしております^_^

#kakara
#アロマセラピートリートメント
#ホットキャビン消したかな
#消してあった
#体力気力回復
#静岡市

  • ホットキャビンを消し忘れる はコメントを受け付けていません
  • aroma, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る