BLOG

セレンディピティとふたご座

2024.6.6

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

サロンに行く途中の道に、アフリカンリリーが咲いていました。綺麗な青紫ですね。

今日はふたご座新月🌑

セレンディピティは、幸運を引き寄せる能力
ある偶然の出来事から、新しいひらめきがおき、行動することで、思ってもみない幸運を引き寄せる力のことをいうそうです。

シンクロニシティとは似ているようで違いますが、両方が入り組んで幸運に引き寄せられることも、あるんじゃないかな、と思います。

セレンディピティに必要なのは、なんでもない出来事にも、好奇心をもつこと、そして閃いた可能性を行動にうつして現実にすること。そのことからまた好奇心がうまれ、、🌀

これは、ふたご座にぴったりですね♊️

さて、7月開催の
星とわたしがつながる占星学 オンライン
7/20スタートの土曜日夜クラスですが
日程が変更になりました。
7月期土曜 全9回 7/20、8/3、8/10、8/17、8/31、9/7、9/14、9/21、9/28 20:00-22:00 zoom 振替有

ご確認ください。久しぶりに夜クラスです。
よろしくお願いいたします。

#kakara
#アフリカンリリー
#占星術
#ふたご座新月
#静岡

  • セレンディピティとふたご座 はコメントを受け付けていません
  • astrology

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る