BLOG

ロッキングテクニックを担当しました。

2024.8.21

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

昨夜の、うお座の月は大きくて真っ赤でしたねー🌕

波を送るボディワーク、ロッキングテクニック
今日はわたしが担当させていただきました。

本日着用Tシャツのフォルメンのような波を送れたかしら🌊

施術は無理なくお客様の身体の動く範囲で揺らします。
終わった後は、足の裏が床にぴったり。地に足がついたような感覚、途中で寝てしまったけれど、今身体がすごくリラックスしてる、というご感想をいただきました💕

わたしもリラックスできました。

ありがとうございました。

ロッキングテクニック、私もやってみたい✨習いたいなーという方は、
10/8-9にクラス1を開催予定です。
日程が合わない方は、ご希望の日程をリクエストくださいませ。
お待ちしております🤲
https://notebooks801.com/rocking-technique/class-1/

#kakara
#昨日の月
#ロッキングテクニック
#波を送るボディーワーク
#リラックス
#静岡市

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る