BLOG

冥王星がもどってきました🐐

2024.9.2

おはようございます😃
ナチュラルセラピーkakaraです。

天候のおかげか、9月はサロンものんびり営業となっていしまいました😅

今週はとっても空いておりますので、みなさまどうぞリラックスにいらしてくださいね。

本日は、逆行中の冥王星が、やぎ座に戻ってきました。
やぎ座の30度のサビアンシンボルは

秘密のビジネス会議㊙️

30度は最後の度数です。

社会の構造の上の方にいる人たちは、悪いことするのをもう止める時期です。
世の中のために悪いことをするとは矛盾しているようですが、そんなことがたくさんあるような気がしています。
社会構造から完全に外れている自分🤣の中にもそんな要素はないか、向き合って手放そう、と思います。

11/20まで。次にやぎ座に冥王星がはいるのは200何十年後でしょうか?

#kakara
#リラックス
#アクセスバーズ
#占星術
#サビアンシンボル
#冥王星
#静岡市

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る