BLOG

ムーンライトセラピー 1年後の身体の変化

2025.12.2

おはようございます☀ナチュラルセラピーkakaraです。

昨日は汗ばむほどポカポカ陽気でしたが、今日も20度超えの静岡です。

先日、6キロ痩せた方の投稿をしましたが、
昨日のムーンライトセラピーには

わたしも7キロ痩せましたー😃20代の体重に戻った✨
という方がご参加されました🎉
zoomでお顔だけだと、気がつかなかったー😲

1日の中で、身体と宇宙の流れを感じる時間を10分間もつことで、じわじわと身体が変化→進化するのではないかという試みで始めたセルフケアの会。毎日ではありませんが、ゆるゆると開催しています。

月の惑星意識は、本人が気がつかない生活習慣や繰り返しによって身体に染み付いたもの。なのでこのムーンライトセラピーでも、セルフケアを続けていく中で、途中で自分が無意識に、当たり前にしている行動や、思考、感情のパターンに気がつくことがあります。
それに気がつくと、どんどん自分が新しく変わっていくのを感じます✨

老化ではない、変化でもない、「進化」です。

実際は、痩せることを目的としてはいないので、現れ方は人それぞれですが、
みなさまはどうなっていくでしょうか✨

11月のクラスは残念ながら休講となってしまいましたが、
次回の日程は募集中です。

🚩12月期全2回 12/27(土)1/10(土)13:30-15:30 zoom
受講料 11300円

日程が合わない方はご希望の日をリクエストください。

詳細はホームページをご覧になってください。
DMにてお問い合わせの方には、リンクをお送りします。
@kakara.on

お気軽にお問い合わせください🌕
みなさまの進化を楽しみにお待ちしています。

#ムーンライトセラピー

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る