- Home
- aroma, maternity, 子育て
- マタニティトリートメントクラス はじまりました
BLOG
2.132026
マタニティトリートメントクラス はじまりました

2026.2.13
こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。
今日からマタニティトリートメントクラスが始まりました。
まだ小さなお子さま2人のママさんが、千葉県から静岡市のサロンまでお越しくださいました。
本当にありがとうございます。4月いっぱいよろしくお願いいたします!
わたしは独身時代に初めて妊婦さんのトリートメントをして、
今では孫のいる友人も続々と増えてきたのですが、
妊産婦さんと子どもたちを支えるセラピストさんの活動の応援を、しっかりとさせていただきたいです📣🤲
マタニティクラスは毎回、原点に帰った気持ちになります。
トリートメントは、
ジュニパーブランチ
ローズウッド
お客様をお迎えしてからお話をうかがっているとき、背後には大勢の原料植物が控えていて、だんだん候補者の植物たちが前に前にでてきます。
最後は香りで決めていただくのですが、
お客様と植物が重なる その感覚を大切にしたいと思います。
#kakara
#マタニティトリートメント
#アロマテラピー

