ブログ

寒くても暖かい。


こんばんは、Kakaraです。

藤野、とっても寒いです。今年は、家の中が初めて凍りました。
今年に入ってから、初めてのことが多いです、初めての寒さ、初めてピンチハンガーの根元が寒さで折れた…などなど。

実家に電話したところ、積雪で外に出られないそう。。。2月に帰省の予定なのですが、大丈夫かなあ?
大丈夫もなにも、わたしが子どもの頃、春まで地面が見えなかったようなころに比べたら、随分少なくなりましたよね、雪。
実家では、1月は寒いから、2月に来いといいます。絶対2月の方が寒いと思うのですが、暦のとおり、春に近づいている感じがするから、1月の方が寒く感じる、と今日電話で母も叔母も同じことを言っておりましたので、2月に帰ります。

そんな寒い中、今日も遠くからお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。

だいぶ朝早くアートヴィレッジに着いてしまわれたようなので、ご予約時間まで、ビオ市にご案内して藤野の朝を堪能していただきました。

画像がなくて、申し訳ありませんが、お野菜、食べ物その他色々、たくさんありました。人もたくさん。外は寒いけど、暖かかったです。
最近は、ホロスコープリーディングのお客様がご紹介などで遠くからもいらっしゃって、本当にありがたく思います。
ここは、近くに温泉もありますし、…なにもなくてもゆっくりしていられる場所ですので、またぜひいらしてくださいね。

さて、占星術的には、春分から新しい一年が始まるので、来年のはなしもしたいなあーと思っていますので、詳細が決まりましたら発表いたします。

そしてまた、明日開催の「あかるい更年期のはなし」は、募集を締め切らせていただきます。
お申し込みの方、どうぞお気をつけてお越しください。
笑花食堂さんの美味しいお茶と、暖かいお部屋を用意して、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る