BLOG

2018年 あけましておめでとうございます!

皆様

あけましておめでとうございます! kakaraです。

そして大変ご無沙汰しております。
夏にPCが壊れ、ブログのログインページがわからなくなるなど、そしてわたしのやる気など、、、、、色々な理由で更新が止まっておりましたが、PCも新しくし無事ホームページも更新することができました。

夏から秋、そして冬にかけて、kakaraでも新しい試みをしています。

一つはトリートメントメニューの中でも、美しさをテーマにしたプロジェクトが進んでおります。
今までやってきた、アロマセラピーをベースに、リズミカルボディ(R)セラピー、ロミロミなどを組み合わせて、ある程度継続してセッションを受けていただくことで、本当にフェイスやボディがその人らしい美しさを表現するように変化していくんだな。。。ということを実感していますので、もう少ししたら形にしていきたいと思っています。

もう一つはふらーっといらっしゃった方にも、タイミングがよければトリートメントだけでなく、気軽にアロマセラピーのセルフケア用のモノづくりも楽しんでいただこうと考えています。
冬は寒いので、ログハウスの中で暖かく、春から秋にかけて気候の良い時は外でのんびりとクリームやバスソルトなど作っていただけたらな、と思います。

また、アートヴィレッジ全体でも楽しいことを考えていますので、お知らせすることが楽しみです!

2018年1月は、9日からのスタートです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る