ブログ

気持ち良いフェイシャル

こんにちは!Kakaraです!
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。。。
春が過ぎ、夏があっという間に過ぎ、秋も深まってしまいました。みなさまいかがおすごしでしょうか?
私はおかげさまで元気で過ごしております。
相変わらず、ここ、藤野と中野区を行ったり来たり繰り返しています。
子どもが小さい頃、保育園、会社、家の三角地帯をぐるぐる回っている6年間だったのですが、今はそれが距離が伸びて県をまたぎ、時には東京都、神奈川県、山梨県の県境を1日に何度も行ったり来たりする生活になっただけで。。。
やっていることは実はあまり変わっていないんだな。。。

さて、今日はKakaraオススメのフェイシャルトリートメントのお話です♪

11月よりマザーズオフィスでフェイシャルトリートメントクラスを担当します。毎回、最初にフェイシャルトリートメントの目的を参加者の皆さんと考えます。
目的は色々で、シミをとりたい、シワを目立たなくしたい、ニキビを治したい、小顔にしたいなど、その方によって違いますが、共通して大切なことは、お顔にとって、気持ちがいい状態であることが、目的につながるということ。
痛いのを我慢したり、辛い思いをして手に入れる美しさや不調の改善、という分野ももちろんあるのだと思いますが、私が提供しているものは、あくまでも心地良さがベースになっています。お肌の細胞ひとつひとつが、気持ちいいなーと喜んでいる様子が、感覚として伝わって、お客様の骨格や表情にも現れるトリートメントができるよう、日々精進しています。

Kakaraのフェイシャルは3種類
1 ベーシックなアロマテラピーフェイシャル30分コース
2 骨盤の開閉とホルモンのリズムに合わせた、リズミカルボディ(R)フェイシャル、
※こちらはA(緩める)B(引き締める)C(バランス)の期間に分かれて施術が異なります。
3 ロミロミ全身コースに組み込まれたフェイシャル
です。3つとも特徴があり、全然違った気持ち良さを味わっていただけると思いますので、ぜひお試しいただき、それぞれにあったフェイシャルトリートメントを見つけてくださいね。
11月の営業予定もアップしましたのでご覧ください!
Kakara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る