BLOG

ロミロミ練習会とクリスマスリース作り

みなさまこんにちは!Kakaraです!

今日はロミロミの練習会をしました。藤野まで来ていただいてありがとうございました。
クラスを受講してからしばらくやっていなかったり、気がついたら自己流になっていたり、、、
そういった私たちが初心に戻る日、となりました。

ハワイ島にいらっしゃる先生ご不在での開催ですが、、テキストとみなさんの記憶を元に、基本に帰る作業は大切だなーとしみじみ感じました。

そして終わってからは、レストランで一休み。
ピザと藤野の地ビールを堪能いただき。柚子が入った新しいバージョン、とってもフルーティーです。

そして今日から始まりました、クリスマスのイベント!リース作りを体験していただきました。

好きなリースと、パーツを選びます。

木の実などの自然のパーツは好きなだけ選べます。


最初はイメージが中々湧かずに始めましたが、だんだん熱くなって来て。

ホットボンド、というのは私も初めて使いました。最後は立ち上がって作業。

あっという間にリースの出来上がりです!

いやー、楽しかった。また作りたいです。

リース作りは、ふじのアートヴィレッジにて、12/16(日)までの毎週土日で開催していますので、ぜひお越しください!

私もリースにつけるクリスマスの香りをで製作、販売する予定です。お楽しみに!!

Kakara

 

 

 

  • ロミロミ練習会とクリスマスリース作り はコメントを受け付けていません
  • Art, Event, lomilomi

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る