BLOG

月が駆け抜けた星 天王星 牡羊座30度 見えない夢に縛られない

みなさんこんにちは、kakaraです。

アートヴィレッジで、サビアンシンボルと占星術クラスを始めました。

初めての試みですが、クラスをすることで、私自身も新しい発見がたくさんあって、ますます好奇心が湧いて来ます。

そこで今回、今日の空の月が通り過ぎた天体とサビアンシンボルについて、書いてみたいと思います。

天王星 牡羊座 30度 「アヒルの池とそれが育む子どもたち」

最近、自分の役割や運命がわかった!という人の声をよく耳にします。

春分点からスタートし、まだ肉体を持たない純粋な魂が、自分の在り処を探しているような牡羊座は最終度数において、自分探しの旅が終わり、自分の行く道はこれだということに気がつきました。それは形のない漠然とした夢ではなく、目の前にあります。

天王星は、常識や枠組み、制限を外して路線を変更する意識。これが今、牡羊座30度を逆行中です。現在、この天王星の影響を受けている方は、多くを望まなくなります。その結果ようやく自分の居場所が具体的に見つかり、今までとは違う未来が開けてきたのではないでしょうか?

大きな夢をみるのをやめて、自分の慣れ親しんだものに目を向けると、新しい方向性が見えてくるかもしれません。

 

 

  • 月が駆け抜けた星 天王星 牡羊座30度 見えない夢に縛られない はコメントを受け付けていません
  • astrology, Life, sabian

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る