BLOG

ふじのアートヴィレッジに里帰り

2024.3.3

こんばんは、ナチュラルセラピーkakaraです。

3/2-3は、ふじのアートヴィレッジに里帰り。
わたしの後にログハウスに入ってくださった、アトリエ369さんをお借りしました。
@naokolovepastellove

今回ご来店くださったみなさま、お会いできて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!不思議なご縁を感じた2日間でした。

アートヴィレッジのみなさまも、いつもと変わりなく迎えてくれて、以前のお仲間や、お世話になったお客様ともお会いできて、2日間タイ料理を味わい、心地よいゆったりした空間にタイムスリップしたようでした。

アゲ猫さん、駅までお迎えに来てくださりありがとうございました🙇‍♂️
@ageneko_

そしてぼんちゃんも💕🐈‍⬛
今朝のアクセスバーズのセッション中に、お部屋に入ってきて、わたしの足元で寝てくれたんです✨💕🎊
ずっと足がほっかほか♨️
温めてくれてありがとう😭。夢が叶った気分です。

さらにさらに人懐こくなっていて、みんなに愛されていて、ますます可愛くなっています。ほんとに良かったです。

また暖かくなったらまた帰ってこよう。

よろしくお願いします!

 

#kakara
#ふじのアートヴィレッジ
#ぼんちゃん
#アトリエ369
#占星術
#アクセスバーズ
#ルドゥ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る