BLOG

バイオグラフィーワーク

2024.2.28

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

今日はバイオグラフィーワーク入門講座2回目
粘土を使って7歳から14歳の思い出を作る。

その頃の、わたしの家での様子や、家族との関わりについて、あらためて見つめ直すと、特別に素晴らしくない思い出でも、とても愛おしくなりました。

このクラスは、現在夫が学んでいるバイオグラフィーワーカー養成コースの一貫として、開催しています。

わたしは10年前に受けていた講座も本当に素晴らしかったですし、そして今回は、また違った面白さがあり、色々なワーカーさんのバイオグラフィーワークを受けてみたいものだな、と思いました。

3月9日、10日のクラスは募集中です。

お気軽にお問合せください。
@kakara.on

#kakara
#バイオグラフィーワーク
#シュタイナー教育
#子どもの頃の思い出
#静岡

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る