BLOG

わたしにもできる平和活動

2024.2.27

こんにちは、ナチュラルセラピーkakaraです。

今日はフェアトレードフェイシャルトリートメントです。
クーネのクリームを新しく開けました。
ふわふわに肌にやさしく溶け込むクリームです。

このタイミングで、春のカタログも届きました!
ありがとうございます😊

たびたび載せていただくわたしの記事の反響も教えてくださり、どこかの知らない方と思いを共有させていただいていることを知り、本当に嬉しいです。

地球を1人の人間として考えれば、自分の身体と心を大切にすることや、自分の心が平和であれば、ひとりひとりがそのように行動することで、争いごとは起きないと思っています。

とはいえわたしも忘れてやらかしてしまうこともあるけれど💦
何かあった時にこそ意識しようと心がけています。

マザーズオフィス のアロマセラピストクラスで習った、
相手の身体の悪所を見つけて戦わないこと。

トリートメントはそのことをよく思い出させてくれます。

わたしにもできる平和活動です。

#kakara
#フェアトレードフェイシャル
#クーネ
#平和
#静岡

  • わたしにもできる平和活動 はコメントを受け付けていません
  • fairtrade, Life

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る