ブログ

月が駆け抜けた星 金星 射手座27度「彫刻家」

みなさんこんにちは、kakaraです。

2/1には、月は金星を通り過ぎました。2/1。雪が降って、藤野のラブレターも真っ白な普通の手紙になってしまいました。

金星 射手座27度「彫刻家」

27度はその星座の終わりに近づいていて、その先に向けてより向上心のある度数です。

この彫刻家も射手座の持つ思想や精神性を、形にして刻印しようとします。それには色々な方法があると思います。

2017年には、この射手座27度に土星がいて、私自身がとても影響を受けていました。自分が広げたいこと、発展させていきたいことに、もっと高い理想や目的を出さなければいけないのではないかと常に感じていて、今までは「訳もなくただやりたいから」、という生き方をしていたので、、中々前に踏み出せないような時期だったかもしれません。

そして土星は山羊座に行ってしまった今、そんなことを思うことはなく、、、うーん、違いますね、あまり迷うことなく目的が定まってくるようになりました。でも、まだまだそこを目指してはいます。

今は金星ですから、もっとマイルドですよね。美しさや芸術性、バランス感覚を使って、自分の精神的な思想を形にできるような日だったのではないかと思います。さらにもう、山羊座に入ってしまっています。。。自分の遅さに反省。

急いで土星に向かいます。

 

月を追いかける私^^;。

 

 

  • 月が駆け抜けた星 金星 射手座27度「彫刻家」 はコメントを受け付けていません。
  • astrology, Life, sabian
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る